COMITIA118参加します(^^)

COMITIA118参加しまーす!

コミティア118参加しまーす!
スペースNO/あ12a【aochika】
です。

ほのぼの四コマ漫画や
中学生の恋愛漫画などを持参します*

お立ち寄りいただけたら嬉しいです(^^)




悪あがき中です!

コミティア110参加します*

またしても久々のブログ更新。
スミマセン…

とにかく何とか新刊出そうと思い、
イラストの締め切りと
一般のお仕事シフトと
コミティア準備時間との
スケジュールを考えつつやってます。

ギリギリでもコピー本出す予定ですので
「見に行ってやってもいいぞ!」という
優しい方は宜しくお願いします

aochika/スペースNo.て52b です*

お仕事の後はいつも…

いつも同じ事言ってる気がするけどね…(--;)

毎度の事とはいえ
少しでも間をおくと
絵はどんどん下手になっていきます

まあ、もともと
絵は下手なので、
下手なりに
見る人が
嫌な感じを受けないように
描く努力をすればいいかなぁ…と
割り切っていたりもします

むしろ
下手な事を気にするより
描き終えないでいる事をもっと気にするべきなのだ!

…という事で
コツコツ隙間見つけて
頑張ろうと思います

昨日はお疲れ様でしたー!

締め切りは必ず守ります!

昨日のコミティアに参加されていた皆様
お疲れ様でした

お天気悪かったのに
たくさんの人でにぎわっていて、
個人のスペースは前回に続き惨敗モード
だったとはいえ楽しかったです

とにかくお世話になった皆様
本当に感謝です!


それと、
私信になりますが
拍手コメント下さったSさん
本当にお久しぶりです!
アリガトー!

また時々このブログ
覗いてやって下さいませ

コミティア106出るよ

諦めて、お仕事優先スケジュール中

10/20(日)のコミティア106参加予定です。

夏に一冊も売れなかった
内容のミス修正すらしていないコピー本と、
過去に作ったポストカードだけ持参という
ヒドイありさまですが…

チラ見だけでもお立ち寄りいただければ幸いです

スペースNo.N07a aochika です。

プロフィール

カッパ

Author:カッパ
管理人の個人的お絵描き置き場「Aochika」です

ブログ内の無断転載・複写・加工等はご遠慮いただきますようお願いいたします

最新記事
カテゴリ
無料配布イラスト
★イラストAC
*メールフォーム*

★上のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

*ブログへのリンクについて*

☆良識のある方に限り
  ご自由にリンクして下さい

http://aochika.blog28.fc2.com/

comicサイトさま* リンク
よろしかったらポチッとしてね*
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マンガごっちゃ
365日 24時間
FC2カウンター